2017年12月28日木曜日

Work end - 仕事納め

仕事納めです。
が、只今21時過ぎ・・・まだ会社にいてますが^^
頑張った事、反省すべき事はあります。
が、1年、無事過ごすことが出来た事には感謝です。
 
今日は本社に入る前に、ショールームで最後の発送作業をしました。
ドッグベッド、サプリメント、フード、缶詰・・・今年最後の便がお客様の元へ・・・
 
ショールームではまた新しい仲間が増えました。
ラブラドールのアディーとルークです。
ドーベルマンのビスキー、アルフ、ピース達から次の世代へバトンタッチです。
また犬達の賑やかな空気がショールームに吹き込まれました。
来年はたくさんのお客様とご愛犬に会える事を楽しみにしています。
 
神棚のお飾りと玄関はお正月に衣替えです。
干支の置物は毎年プレゼントしていただいているのですが、
今年は可愛い太鼓とひょうたんを背負っていて感激しました^^
 
頑張ってくれた「ショールーム」今年も1年ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿