2017年12月21日木曜日

Cats - 猫達の運動能力

猫達も元気です。
しかし、見ているとその運動能力には驚かされます。
細いカーテンレールを歩いていて、そこから食器棚に飛び移るんです。
飛び移る場所は食器棚の側面です。
そう垂直でツルツルの壁を登る感じです。恐るべき身体能力。
瞬発力が高く、跳躍力にも長けている。
跳躍力はおよそ体高の5倍程度(約1.5m程度)の所に飛び上がることが
できます。
遊ぶことも大好きで、猫じゃらしも遊んでやると延々と遊びます。
ティッシュで遊ぶのも好きです^^  見ていて飽きないです。
 
今日は晩御飯のお誘いを受けてご馳走になってきました。
帰りの車の中から、御堂筋のイルミネーションがとても綺麗でした。
開催時期は年末までです。
画像は梅田新道のイルミネーション  御堂筋イエローミツクス



0 件のコメント:

コメントを投稿