2018年12月16日日曜日

大騒ぎの山散歩

今日の山散歩は久しぶりにアディも一緒。
早朝でまだ真っ暗なのでライトを照らしながら歩くのですが、
なんと、
途中でバッテリーが切れてしまいました><
最悪やん・・・
でも、今日はルークに助けられました。
道を理解できているので、しっかり案内してくれます。
頼りになります^^
 
アディも久しぶりの山散歩を楽しんでいました。
少し、自信が付いてきたようです。
回りを探索する余裕が出てきました。
 
洋服はドーベルの兄ちゃん達のお下がりです、
少し丈が長かったのですがピッタリです^^
アディは夕方にお家に帰ります。
凄く賑やかなので帰ると寂しいです。またね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿