2018年12月17日月曜日

ちょっぴり寂しい瞬間

昨日、アディはパパとママのお迎えが来て帰っちゃいました^^
何だろう・・・
毎回感じるこの寂しさ・・・
ルークも疲れてるけど・・・寂しそうかな・・・
今日の朝散歩は「アディ、帰ったね・・・」と話しながら歩いてました。
 
が、
気持ちを切り替えて・・・
練習は練習です。 しっかりやらねば・・・
今日の朝の脚側は良い感じでした。
顔が下がる事もなく、一通りの流れを通しても迷うことはなかったです。
やっぱり山散歩には、とても良い要素が含まれているのかもしれません。
その一つに「自信」でしょうか。
ルークのタイプは理解さえすれば、しっかりと動きます。
山でのノーリードにも大きな意味があると感じます。
今日は、臭い取りもしませんでした。
これに関しては年内に何とか完成させたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿