2018年12月30日日曜日

今年最後の山散歩

山散歩に行ってきました。
が、
ルーク君、出発時間が迫ってきてるのにテンションが低い。
いつもなら後を付いて離れないのに、今日は服を着てからも寝ています。
何ですと、
まさかの「僕、行きません第2弾ですか?」
でも、車のキーを持つといそいそ起きてきました。
 
山ではノリノリのルークです。
今日も登って、走ってと満喫してきました。
 
山散歩はとても大切な時間です。
今年は9月の台風で山の大木がなぎ倒されて、登れない期間もありました。
でも、山を管理している方達のおかげで、今は以前と変わらず登ることが
できます。
今年もお世話になりました。大好きな山に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿