2018年12月20日木曜日

アトムの特技

アトムです・・・




なかなか色々考えているようで、驚きの行動を見せてくれます。
 
廊下から台所に入るドアのドアノブです。

 
 
 
 
ノブを下に押してドアを押せば開きます。
 
アトム君、廊下から台所に入るのは簡単にやってのけました。
押せば開くからです。
でも、台所から廊下に行くには引かないとダメなので、さすがにこれは無理と
思っていたら・・・出来るようになっていました^^
練習したのかな?
アトムが開ける → アトムに続いてしまちゃん、ルークも出て行きます。
なかなか・・・
猫も一生懸命考えて毎日を過ごしているようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿