2018年12月25日火曜日

Merry Christmas

 
 
 
 

今年のルークのクリスマスはというと・・・
激ウマお料理を食べてばかりのクリスマスとなりました^^
 
まず・・・
あちゃーるママにいただいたケーキ&ご馳走プレートのセット
届いた時からチェックしていたので、アッという間に平らげました。

 
 
母ちゃんからはケーキです。
これはまだ半分しか食べていません。明日で無くなるかな^^

 

食ってばかりのクリスマスでした。
 
あっ、選別の練習はしっかりやっています。
ただ・・・
やはり・・・
戻ってくる時・・・
プロペラのように回転しながら戻ってきます。
何やねん、それ!
けっこうな勢いなので思わず避けてしまいます><
なかなか面白い選別作業です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿