2018年12月31日月曜日

今年も1年ありがとうございました

あと5時間で2018年が終わります。
アッという間の1年間という時間の中で、
何が出来て、何が出来なかったかを見つめなおす事が
今年最後の仕事です。
 
ルークも今年最後の「練習」をしました。
今、布の保持の練習がメインです。
不思議と他の課目(脚側、スワレ、立って、招呼)がスムーズにできます
選別台から布は咥えるのですが、これを保持して持ってくるというのが
まだまだ不安定です。
練習あるのみですね^^
 
今年は5年ぶりに犬との「訓練」を始めました。
訓練士さんに習うのは10年ぶりとなります。
10年前と今・・・あまり変化がない世界なのかなと感じつつ、
やはり、
基本に一生懸命な人(訓練士さん)を犬達は慕い、
そして、一生懸命に頑張る姿を見ることができました。
 
カークスも「確かな品質」が土台です。
来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿