2018年12月26日水曜日

会報・・・日本警察犬協会

昨日、PD(日本警察犬協会)の会報が届いていました。
会報の後ろのページは各犬種の紹介があります。
ボクサー、ドーベル、ラブ、ゴールデン、シェパード・・・
何気なくパラパラと見ていて・・・
フッと、ドーベルのページに目が止まりました。
だいたいは展覧会の賞歴が記載されているのですが、その仔は違います。
何と・・・競技会の賞歴がズラ~と書かれています。
競技を中心に頑張っているドーベルって最近少ないというかいなかったので、
とても新鮮でした。
霧ヶ峰にも選別で出ていて、なかなかの成績です。
 
で、「全日本臭気選別競技大会」というのが来年は4月に岐阜で行われるようです。
訓練士さんと話していて、間に合えばこの競技会に出てみようという事に
なりました^^
これからは、色んな場所、環境下での練習が加わります。
ルークの邪魔をしないように、私が気を付けないといけません^^


0 件のコメント:

コメントを投稿