2019年5月1日水曜日

平成が終わり「令和」の時代が幕を開けました

今日、1日は様々な儀式が行われています。
何となくピンとこない感覚なのですが、
新しい時代の幕開けと考えると、考えることもたくさんあります。
今日は小雨の降る中、山散歩に行ってきました。
雨というのもあるのだろうけど、今日の山の空気はいつもとは少し
違った感じを受けました。
上に登っていくと霧もでていたのですが、とても綺麗でした。
山も今日という日を祝福しているのかもしれません。
諦めていた事があるのです・・・
やはり動かしてみよう、動かしていきたいという気持ちにさせてくれた。
今日の山はそんな空気を感じました。
ルーク、アディもレインコートを着て登りました。
あちゃーるのママから頂いた、ドーベルサーフィからのプレゼントです。
可愛く着ています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿