2019年5月5日日曜日

山散歩に行って来たぞ~

10連休の間、山散歩に3回行くことができました。
今日はお天気も良くてハイキングの人にも会いました。
下りでルークは浮遊臭を取るので下から人が来るかどうかは
教えてくれます。
立ち止まって臭いを確認するという感じです。凄いです。
今日は途中途中で基本姿勢の練習をしながら登りました。
山では集中力があるので、表情も動きもとても良いです。
この状態をどんな時も、どんな場所でも出来るよう頑張るのみです。
 
以前は無かった「ゴミ」が最近はよく捨てられています。
今日も拾える分は拾ったのですが、拾えきれなかった・・・
次は少し大きい袋を持って行かないといけません。
山では、自分のゴミは持ち帰るのがルールです。
 
今日も座禅石で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿