2019年5月31日金曜日

朝のお散歩でパワー全開

朝の練習メニューは招呼となんちゃって追及、そしてボール遊び
脚側はあえてやらない・・・

そして、お散歩に・・・

今日もいつものメンバーが揃いました。
ルークにとって安心できる大好きな仲間のようです。
ペットボトル一つで遊ぶ、遊ぶ^^
紀州犬のハチ君は猟で山を駆けてるので、体力は一番あるはすですが、
そのハチ君が今日はバテバテになっていました。
意外やルークはバテていません。
柴犬のさくらちゃんにいたっては、バカな男子にはお付き合いしない。
そう、私とさくらちゃんは細やかな女子会です^^

トリーツ、物品が絡んでも安心できる3頭です。
この1カ月でとっても冷静になれてる3頭でした。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿