2019年5月12日日曜日

週末の山散歩

日中は気温も高く暑いぐらいですが、
早朝の山は空気が冷えていて最高に心地良いです。
ルークは登山口から登り始めた直後から浮遊臭をとります。
登りでは珍しいことです。
こんな早朝から下ってくる人なんているんだろうか?と、
何か違う臭いを取っているのかもしれない。と考えていたら、
一人のおじいさんが下りてきました。
いたんだ・・・凄いねルーク。
下りでもかなり上の段階から浮遊臭を取ります。
誰かが登ってきてるんだなと、暫く歩くと、ハイキングというか、
走ってる人が登ってきました。
今日のルークは完璧です^^
 
夕方は選別となんちゃって追及の練習です。
選別は発進の意欲、正解布の持来が出来るかどうかです。
どちらも良い動きです。
なんちゃって追及が直線の距離を少しだけ長くしてみました。
これも取りこぼしなく出来ました。
追及は私の中で憧れの課目です。ルークも好きになってくれたらです。
 
今日の座禅石でのルークです。
今回から夏服です。

0 件のコメント:

コメントを投稿