2019年5月29日水曜日

そろそろ出番かな・・・

今日は5月らしい爽やかな1日でした。
朝の散歩も心地良い風と、良い感じのヒンヤリ感のある空気・・・
夏もこんな感じならいいのですが・・・
で、
そろそろ、
ルークもクールカラーを付ける時期になってきました。
が、
去年はXLサイズ首周り44cm~55cmを付けていましたが、
ちょっぴり首周りが成長したので、小さいかもしれません^^
XXLサイズで首周り55cm~60cmなので・・・この大きさですね・・・
 
クールカラーは9サイズからお選びいただけます。
一番大きなサイズがXXXLで首周り60cm~70cmとなります。
 
使い方はとても簡単、クールカラーをお水に浸すだけです。
一度、浸すと2日ぐらいはそのままの状態で使えます。(暑さによりますが)
ジェルの膨らみが無くなれば、またお水に浸すだけです。
 
アクアクールキーパーで暑い夏を乗り切ろう!
 

ドイツより・・・

 
 
去年のルーク

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿