2019年5月8日水曜日

お客様からのお便り

朝・・・メールをチェックすると・・・
お客様からメールが届いていました。
先月4月にドッグベッド(ドギーベッド ビスコスタイルプラス)を、
ご購入されたお客様です。
何度も何度も読みました。とっても嬉しいメールだったから・・・

お客様のパートナーはボーダーコリーが3頭です。
ベッドは16歳の心臓の悪い仔に使われているそうです。
ドギーベッドで眠るようになって、呼吸がとても楽になったそうです。
呼吸が楽になったことで、心地良く快適に眠るようになったそうです。
起き上がりも楽になって、日中の動きも良くなってとても嬉しい。
とのご報告でした。

本当に私も嬉しい。
眠っている間には、成長ホルモンが分泌され、若さと健康を保つために
必要な体内物質です。
このホルモンは、眠りが深く睡眠の質が高い時に分泌されます。
ぐっすり眠る事で血液循環も良くなります。

毎日の生活が笑顔になれる・・・そんなドッグベッどです。


ドギーベッドの詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿