2018年7月28日土曜日

ラブラドール ルーク&アディー レッスン

昨日は今後の訓練のミーティングに高砂公園に行ってきました。
 
ルーク&アディーは生後6か月から訓練を始めました。
が、
少しづつ私が基本においている「訓練」とは違う内容で進んでいきます。
そして、ある時をさかいに犬達が動かなくなっていきました。
なぜなのか・・・
昨日はなぜ動かないのかを的確に指示してもらいました。
モヤモヤしていた部分が取れて、これからは頑張るのみです。
 
あちゃーるママから画像を送っていただきました。
昨日はまったく余裕がなく私は1枚も画像が取れませんでした^^
 
あちゃーる&ルーク&アディー

 

あちゃーるから訓練の事で指示を受けてるようです。
 
 
 
 
先生とルークの脚側 集中して歩いています。感動です。




0 件のコメント:

コメントを投稿