2018年7月14日土曜日

Settlement - 決算処理

6月末が決算のため、
今、決算処理をしています。
去年までは8月お盆の頃に大慌てで処理していたのですが、
今年は税理士さんから期日を指示されているので・・・今、必死です。
で、
今日は会社に出て1年分の書類をまとめていました。
やっぱり、ややこしくなってるのが海外送金。
送金と入荷のタイミング、輸入コストの支払い・・・全てずれます。
ドイツ Scheckerに関しては船便2回分、Air分などまとめて支払ったりするので、
かなり大変です><
まぁ、その都度きちんとやっとけ! なのですが、毎年思いながらまとめて処理の
パターンになってしまいます。
 
はぁ~~
で、結局全部は今日1日では終わりませんでした。
ある程度はまとめたので後は綴じていくだけなのですが・・・
は!!!
まだ恐怖の棚卸が残っています>< 
 
今日は本当に危険な暑さです。
朝の段階で空気が熱風に感じました。
外でのお仕事の方はこまめな水分補給に、着るものも暑さ対策が必要です。
 
犬達も気を付けてください。
この暑さは無理に動かすことはないと思います。
 
ルークとも朝6時過ぎに散歩にでましたが、日差しが強く気温も上がってくるし、
日陰もないので早々に帰りました。
 
夏場はどうしても運動量が少なくなります。
だからといってカロリーだけを制限すると筋肉が落ちてしまい、
秋になると秋バテのような症状がでてきます。
 
暑い夏こそ、少量でしっかりタンパク質を摂らせてあげてください。
ご飯は気持ち少な目に、でも、タンパク質はしっかり摂る。
お薦めはk9ナチュラル、Ziwipeak、PUR缶詰、そしてミッシングリンクです。
暑い夏場だけ、フードの種類を変えてあげるのも良いかなと思います。


毎日のごはんにプラスするだけです。オールインワン多機能サプリメント ミッシングリンクウェルネスブレンド




0 件のコメント:

コメントを投稿