2018年7月7日土曜日

Dear Alf - アルフへ

アルフが旅立って、今日で3年が経ちました。
アルフとのたくさんの思い出の中に、
まだ、旅立ったあの日の事は1秒たりとも記憶から消えていません。
寂しいとか悲しいを超えた不思議な感覚。
不思議な感覚でいつも元気パワーを送ってくれているような・・・
 
今、ちょっぴり アルフ君に似た性格のルークがいます。
優しくて、真面目な性格がそっくりなんだよ^^
ボールのキャッチもアルフと同じで超ヘタクソだったけど、
今はしっかりキャッチできるようになりました。
見守ってやってね。 アルフが得意だったトンネルも出来るかな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿