2018年7月13日金曜日

Customer - お客様

今日はお山のショールームにあちゃーる&ママが来られました^^
 
集荷が15時になったので発送作業に追われてしまうのですが、
待ってもらって申し訳ないです。
 
が、
楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。
やはり話の中心は「訓練」
私達の想う、目指す訓練はきっと他の人には理解してもらえないかもしれません。
でも、目指すんです^^
 
今後の訓練スケジュールも決まり、頑張るのみです。
 
1カ月ぶりのあちゃーるも、暑さに負けず元気です^^
あちゃーるの毎日のご飯は、
k9ナチュラル&Ziwipeak&バーフダイエット・・・そして、ミッシングリンクです。
3つのメニューを毎日の天候、あちゃーるの体調を見て使い分けていきます。
ツヤツヤピカピカの毛並に元気は愛情たっぷりのママというサプリも含まれています。
 
ルークはあちゃーると一緒に競技会に出ることを目標にしています。
今日もあちゃーるの練習動画を見させてもらいました。勉強になります。
 
ルーク5か月頃・・・あちゃーるとお手て繋いでヒソヒソ話中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿