2018年7月9日月曜日

厳しい暑さ

今週は33℃を超える厳しい暑さが続きます。
先週末の6日(金)は発送業務がSTOPしました。
その影響で今日は激務となり、暑さも重なって久々に心底疲れました。
九州方面の発送につきましては、佐川とゆうパックを当面使い分けていきます。
佐川もゆうパックも荷受け中止ではなく、受けるけれども着日の確約はできないと
いうことです。
それと、生ものや期限のある食品(お菓子)などは当面受けれないと言ってました。
 
今日も2件、岡山と山口へ缶詰を発送しました。
出来るだけ早く、ワン達の元へ届く事を祈ります。
 
九州方面につきましては発送は可能です。
が、お届までの日数がどれだけかかるのかが今は不明の状態です。
何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
朝の散歩も6時30分でも日差しは照り照りしてるし、温度もそこそこ高いし・・・
今日は公園に行くと柴のさくらちゃんが・・・
この2頭、ルークはさくらちゃん大好きモード、さくらちゃんはルークのトリーツ狙い
何だかな~2頭です。
 
久しぶりの公園でのスワレ、マテ
アトヘも今、良い感じになってきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿