2018年7月1日日曜日

週末の山散歩

登り始めるのは朝6時頃からです。
でも、すでに気温は25℃です。けっこう暑い。
ルークにはクールカラーと体温を下げる服を着させています。
さすがに今日は下りの呼び込みは、スピードが落ちていたので、
少し疲れが出てました。
夏場の運動は本当に難しい。
夏本番になれば夜9時を過ぎても30℃超えの日が多くなります。
運動と訓練の両方をうまくしていかないとです。
 
で、今日から7月。夏本番、そして1年の半分が過ぎました。
早いです^^ ピッチを上げないといけません。
 
クールカラーはまったく嫌がりません。
ルークはXLサイズを付けているので、けっこう太さがあるのですが、
心地良いんでしょうね・・・
このクールカラー人も首の後ろに当ててみてください。
超気持ち良いんです^^ 肩の疲れがス~と取れるような感覚が・・・
お試しください。


 
 

少しスピードが落ちてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿