2018年6月30日土曜日

暑さ対策、アクアクールキーパーの出番です。

カークスお薦めの暑さ対策グッズ クールカラー いよいよ出番です。
暑さ対策にはアクアクールキーパー
お水に浸すだけ!
いつでもすぐに断続的に冷やすことができます。
冷却効果は天候にもよりますが 1 日以上持続します。
この1日以上ヒンヤリが持続が他にはないクールカラーなんです。
そして、繰り返し何度でも使えます。
 
ドーベル達も愛用していました。

 
 
 
ルークにとっては初めてのクールカラー
付けるとどうかな・・・嫌がるかな・・・と思いましたが、全然です。
ルンルンでお散歩に・・・
今日はさくらちゃん、だいちゃんに会えて、楽しい時間となりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿