2018年6月8日金曜日

幸せ感じるドッグベッド

今日、お客様からお電話がありました。
ドギーベッド ビスコスタイル プラスのサイズについてでした。
 
ご愛犬は、ドーベルマン ヨーロピアン女の子 10か月
ん!!! 10か月
ルークと同じ月齢です^^
 
120cmサイズが四肢が伸ばせて、快適な心地良さになる事をお話しさせて
いただきました。
色々・・・ご飯の事、運動の事など、けっこう長電話になりました^^
 
眠ることは、体を休ませるだけでなく、
脳(=心)を休ませることができる大切な時間です。
眠っている間には、成長ホルモンが分泌され、若さと健康を保つために必要な
体内物質です。
 
しっかりご飯を食べて、お散歩して、運動して・・・
そして、
ビスコスポンジに包まれて眠る事で、最高にリラックスできた睡眠が取れます。
 
画像はジャーマンピンシャーにあちゃーるです。
ビスコスタイル プラス 120cmサイズでスヤスヤと爆睡中。
お気に入りのオモチャがあるのが可愛い^^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿