2018年6月16日土曜日

朝散歩と朝練

今日の朝散歩は北山ダムへ・・・
日差しは少し強いけど、心地良い風もあって爽やかでした。
ダムに到着して少しブラブラ歩いて・・・
今日は少し誘惑のある場所で「スワレ」の練習です。
他のワン達もよく歩く場所で、草もあります。クンクンしたくなる場所。
 
さぁルーク頑張れるかな・・・
 
「スワレ」

 
 
おっ! なかなか頑張ってます。前をランニングの人もたくさん通ります。
クンクンもしない。頑張れ~ルーク
 
僕、頑張ってます。

 
 
頑張りました。
前脚も動かないので、しっかり座っています。
 
帰り道、紫陽花が綺麗だったので・・・

 

今日は午後からお客様が来られて、夕方は訓練です。
ルークも一緒に頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿