2018年6月13日水曜日

Excitement - 感動した~

何となく最近、朝早い時間帯の方が湿度が高く蒸し蒸ししてる気がします。
でも、
今日は心地良い感じで過ごしやすかったと思ったのですが、
確認すると朝6時の湿度は82%だったので、けっこう高いです。
気温が18℃で低いから体感が爽やかだったのかもしれません。
 
暑くなってきて他の方達のお散歩時間も早くなってきています。
なので、
公園にはけっこうワン達がいます。
 
で、
比較的、他犬が見えない場所で「スワレ」の練習です。
ルーク、スワレに関しては少し義務感がでてきました。
スワレは我家に来た時すぐに覚えたコマンドです。
その時の事はしっかり覚えています。 感動でした^^
 
今日も「スワレ」の指示で座ったルーク。姿勢はバッチリです。
3分が経過した頃、友達のご婦人が「ルーク」と名前を呼びながら歩いてきました。
さぁ、どうするルーク、これは動いても仕方ないなと思っていたのですが、
なんと、
ルーク君、
その方を確認しただけで動きませんでした。
感動~~^^ ルーク、こういう事の積み重ねよね・・・
母ちゃん、(ウルウル)感動です。
 
お家に到着してから走り込みです。
ルークも最近、アルフ、ピース達のように駐車場エリアでボール遊びをします。
このエリアは借りている人たちの出入りもあるので、集中力がないと迷惑がかかります
なので、今までは控えていました。
距離があるので楽しいねルーク。
 
頑張れ~ルーク、僕達が見てるから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿