2018年6月18日月曜日

earthquake - 地震

今日、朝8時過ぎ・・・強い揺れがありました。
緊急地震速報は・・・何と・・・揺れの真っ最中にピーピー鳴ってました。
揺れたのが出かける直前で、
今、AM10:00過ぎですが地下鉄も私鉄も全線止まっています。
私鉄(近鉄奈良線)が動いたら会社に向かう予定です。
上本町から天満橋まで歩きます。40分ぐらいかかるかな。
これは、阪神大震災の時も同じでした。
 
朝、ルークと普通に朝散歩に行って、帰ってからご飯を食べさせて・・・
いつもの朝でした。
が、それが地震で一変しました。
交通はストップしてマヒ状態です。
時間が経つにつれ被害状況も明らかになってきています。
お昼前には動くかなと考えているのですが・・・まだわかりません。
余震もまだ心配です。
気を付けてください。
 
いつもの朝でした。
ルークもあちゃーるママにいただいたレインコートを着て、
スワレを頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿