2018年6月19日火曜日

Rain - 雨

昨日、会社に到着したのは15時30分過ぎでした。
近鉄奈良線は動いたけれども、電車がいつ来るかわからない状態ということで、
地下鉄が動くのを待ちました。
14時30分過ぎに地下鉄中央線が動きました。
途中下車の状態になられた方達は大変だったはずです。
歩ける距離ならまだしも、そうでない場合どうすることも出来ません。
 
明日は大雨の予報です。
余震の心配もあります。 お気をつけてお過ごしください。
 
昨日は阪急線が止まったため発送処理がまったくできませんでした。
少し先の日付指定をしていただいているお客様も多かったので助かりました。
明日も雨が心配です。発送は早めに処理するようにしていきたいです。
 
今日の朝散歩は雨も降らずに行くことができました。
スワレの練習も良い感じで進んでいます。
少しづつ負荷をかけていき、ルークがどの段階で我慢できないかをキャッチします。
一緒に頑張る・・・です。


0 件のコメント:

コメントを投稿