2018年6月2日土曜日

memories - 想い出

今日の朝散歩は北山ダムへ・・・
朝8時前だったけど日差しが強い・・・
途中で空水ちゃんに会いました^^ 可愛い~
で、
帰りはピース、アルフ、ルナとの想い出の道を歩いてきました。
7年前ぐらいになるので、新しいお家ができていたりで、風景は少し変わっていました
でも懐かしいですね^^  たくさんの事を思い出します。
ピースとは坂道でよくボール遊びをしました。
ボールに対する集中がすごいので、どんな場所でも安心でした。
そして、
今、ルークと同じ道を歩いています。 不思議です。
川に下りれる場所があるので、少し下りてみました。 綺麗です。





午後からはあちゃーるが来てくれます。
そして、
夕方から練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿