2018年6月1日金曜日

Cats - 猫達

最近、仕事から帰ると・・・
ルークは「お帰り~」と笑顔で迎えてくれます。
が、
ん???
猫達は・・・
3段ケージの上に置いてあるキャリーバッグとカゴベッドの中に
それぞれ入って寝ているんです。
まったく起きてきません。
起きてくるのは23時頃・・・
 
下に置いていたカゴベッドを上に置くと早速、マイルームにしています。
きっと高い場所で、キャリーバッグもカゴベッドも心地良いのだと思います。
カゴベッドはビスコスポンジのベッドなので最高かなと^^
この中にはアトムがよく入ってます。

 

今、Doggybed社では、猫達のベッドを作られているそうです。
アトムを見ていると、猫達にとってもビスコスポンジは心地良いと感じてるようです
大きさと深さも気に入っているのかもしれません。
 
しまちゃんのお気にいりのキャリーバッグもなかなか良いようです。


 
どんなベッドが出来上がってくるのか楽しみです^^
 
明日はレッスンです。
朝散歩は北山ダムに行く予定です。
帰りは、アルフ、ピース、ルナとよく歩いた川沿いの道を歩きます。
懐かしいな・・・
で、
あちゃーるもお昼から来てくれて、賑やかな1日になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿