2018年10月19日金曜日

ルークの友達

なかなか、同じ体格のお友達はいません^^
でも、
トイプーのだいちゃん、柴のさくらちゃんはルークと仲良しです。
トイプーのだいちゃんはお父さんが検査入院で、家族の方がお散歩されて
いるのですがちょっぴり厳しい方で^^ 
小さなだいちゃんは自転車でガンガンに引かれています。
でも、
ルークの姿を見ると自転車引きを止めて、2頭で遊ばせてくれるので、
だいちゃんも少しはホッとする瞬間かもしれません。
トリーツ代わりにZiwiのフードを持っているので、だいちゃんにもしっか
り食べさせてあげます。
ずっと元気でいてほしいですね^^

今日の朝・・・
なんと柴のさくらちゃんが、ルークの運動場に来ました。
ルークの姿を見て飼い主さんを引っ張ってきたみたいです。
朝は時間がないので、またゆっくり遊ばせてやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿