2018年10月23日火曜日

やっぱり・・・

今日の朝、ダンベルをやってみました。
ダンベル=オモチャの感覚が最初は強くてガジガジして遊びたいモード。
そして
ダンベルを置いてみました。持ってきます。
持来もしてみると、きちんとこなします。
ルークには強制はいらないかな。

フスも基本姿勢から横に動くをしてもきちんとこなします。
これ、少し前まではやらなかった動きです。
やはり理解できていないのではなく「やらない」だった。
「やらない」理由も理解できたので、しっかり最後までやってみます。
横の動き、左に回っていく動き、小さく丁寧に動く。

まだまだ練習は必要だけど、練習の成果をあちゃーるのママに見てもらう
のが目標です。

犬は必ず答えを返してくるから・・・
それをきちんと受け止めていく事が大事。

夜は鼻を使う練習です。

明日はルークのレッスンの打合せです。
こんなのは初めてです。 どうなることやらです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿