2018年10月21日日曜日

一緒に爆睡しました

今日は久々に朝、爆睡しました。
ルークは一度排泄に外に出ているのですが、戻ってきてから
また寝ていたようで、気づくと横に寝ています。
ルーク君の良いところは、絶対に私を起こさないところです^^
ドーベル達もそうでしたが、起きるまでは静かに寝ています。
ルークの場合、お腹も空いてきてるはずですが・・・
今日は朝10時まで私と一緒に寝ていました^^ 良い仔です。

少し鼻を使う練習をしてみました。
紙コップ6個のうち1個にオヤツを入れて探せの練習。
横に並べるだけでは簡単すぎるので、解りにくい場所に置きます。
コップを1つづつチェックしていきます。
正解を見つけます。
これを選別台に変更していきます。

夕方はのんびりお散歩に行きました。
楽しいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿