2018年10月30日火曜日

ルークとの楽しい朝散歩

朝のお散歩をとても楽しみにしてくれているルーク・・・
お散歩グッズを用意して・・・

まず、駐車場でボールで遊びます。
5本ほど持って来いをしてから、いざ、出発。

ルークはボールを咥えて歩きます。
そして、私の体力が続く限り一緒に走ります。
ん~やはり公園までは持ちません^^

ボールを咥えている間は匂い取りなどに意識がいかないので、良い練習です。
そう、集中する何かがあれば匂いは取りません。

今日は公園で大好きな柴のさくらちゃんと会って、少しだけ遊んで、
仲良しのご婦人と一緒に帰ってきました。
帰りはずっと上を向いて此方の顔を見ながら歩きます。
綺麗な元気のいい「フス」です。
今日のルークはテンションがとても良い感じで高かったかな!

昨日、あちゃーるのママと電話している間、ずっと傍にいました。
話している内容をしっかり聞いていたようです。
ルークにとって嬉しい内容があったかもです^^

あちゃーると遊ぶとか、貸別荘とか・・・しっかり聞いていたようです^^

頑張ろうな~ルーク!


0 件のコメント:

コメントを投稿