2018年10月7日日曜日

今日はルークと一緒にのんびりの1日でした。
で、
久しぶりの夕方散歩に・・・
いつもの公園を一回りしてから、今日は地下鉄の駅までブラブラと
歩きました。
日曜日の駅前は静かでした。
ルークもほどよい刺激を受けながら歩きます。
 
帰り・・・また公園に寄ってブラブラ歩いていると・・・
柴のさくらちゃんがママと一緒お散歩に来ていました。
ルークも少し落ち着いてきたのか以前ほどガツガツした動きではなく、
ゴロンと寝たり、伏せたりして遊びます。
そうこうしているうちに、トイプーのだいちゃんも来ました。
新しいワンとも挨拶したので、次会った時は仲良くなれるかな・・・
 
今日は練習は何もしませんでした。
明日はルークと京都にお出かけです。あちゃーるも一緒です。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿