2018年10月20日土曜日

京都に行ってきました

今日は2回目のノーズワーク
まずまず嗅覚も使えるようになって、集中して出来るようになってきてま
す。
今日は出かける前に、さらしを使って持来の練習をしてみました。
マテをかけて、さらしを置きに行って、ルークの元に戻って・・・

ブリング(持って来い)

ポイントは前に自分だけで行って布を咥えて戻ってくるか・・・

出来ました^^
これはかなり私が嬉しい
この勢いでダンベルもやっていきます。

今日の京都はアディーも一緒でした。
ノーズワークが終わってから、綺麗なドッグランでおもいっきり
走って遊んだ2頭です。
今日はぐっすりですね・・・

道の駅での2頭です。
これも勉強、小型犬も通るし人も通ります。
が、
少しストレスがあるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿