2018年10月25日木曜日

女帝 猫のしまちゃん

ドーベルマンのオス達は、メスのルナにがっつり抑え込まれていました。
小さい体で2頭のオスうぃお完全に配下に置いていました。
でも、それで群れとしては穏やかで落ち着いていました。
メスのボスがいると楽です。
で、
今、我が家では、何と・・・

猫のしまちゃんが女帝として君臨しています。

ルークはご飯の後、2時間ほどハウスでゆっくりするのですが、
その前で、
「早く出てこいや」状態でしまちゃんが待っています。
出てくると、しまちゃんに連れられて家の中を歩きます。
そう、まるで散歩に連れられているように・・・

しまちゃんは強いです^^
僕が地べたなの❣



0 件のコメント:

コメントを投稿