2019年7月11日木曜日

遊びの大切さ・・・

今日の朝は少し雨が降っていました。
お散歩に行けない感じではなかったのですが、今日はゆっくり練習がしたかったので、
選別台、ダンベルを用意してルークと練習です。
 
最近、練習の時間が少なくなっていて、
同時に遊びの時間も少なくなっていて、
これはダメですね・・・
こういう事が続くと、練習が「やらせている感」になってしまって、
ルークの意識も上がってきません。
 
今日は持来、ダンベル、脚側、招呼・・・とても楽しそうに動きます。
基本、訓練(練習)は嫌いではないルークです。
全ては私なんですよね・・・
きっと、招呼や持来の意識と脚側の意識が、私自身の妙な緊張感が、
ルークに伝わっているのかもしれません。
私が邪念を消さないとです^^
 
お天気が・・・梅雨のような、梅雨でないような・・・
でも、今(22時過ぎ)雨けっこう降ってます。
 
みなさん、体調お気をつけてお過ごしください。
しっかり食べて、ぐっすり寝てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿