2019年7月21日日曜日

今日は山散歩・・・
早朝でも湿度も高く、かなり蒸し暑さを感じました。
でも、今日はハイキングではなくランニングの人と会いました。
ルークも下から上がってくる人の匂いは取れなかったです^^
今日もたくさん歩いて走りました。

 
帰ってきて・・・夕方まで休憩後・・・選別、持来、脚側、ダンベルの練習です
今日の選別は少しだけ難しかったのですが・・・
1回目で間違うようであれば、即やめて簡単バージョンに切り替えようと
考えていました。
素直に自信を持って「この臭い」という理解ができているなら、
問題なく正解を持って来るはず。と考えていました。
1回目・・・丁寧に端から臭いを確認して正解を持ってきました。
2回目・・・正解
3回目・・・正解
良い感じなので終了です^^
今日は使った布全てに私の臭いが少し付いていたはずです。
正解の布は私の臭いだけです。
なので、作業の意味は完璧に理解していると思います。
選別作業は自信を持つことが大切なので、他の作業においても
ルークが自信が持てるように積み重ねていくのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿