2019年7月17日水曜日

4日ぶりの朝散歩

先週末から今週初めは雨とか、山散歩とか、訓練とかで朝散歩には行けませんでした。
で、
今日は朝散歩に・・・
お友達犬のさくらちゃん、ハチ君とも会えました。
ハチ君は今日、病院の日です。炎症の数値がどうなっているか・・・
少し心配です。
ルークに少し変化があります。
私への意識がけっこう高いものになっています。
臭いが気になっても呼べば1回で意識をコチラに戻します。
ふむふむ、
昨日の先生との練習は、招呼、ダンベル、脚側と聞いています。
訓練の時は私を探していたと聞いているので、そういう意味で少し意識が
変わったのかもしれません。
ルークはとても神経を使います。
昨日も初めての事で色々考えていたのだと思います。
来週も予定しているので、徐々に慣れてはくるはず。
7か月のラブ牡とハチ君みたいに、遊んであげてほしいなと願っています
朝散歩の途中途中で、脚側の練習をしたのですが、意識は高かったので
ホッとしました。
明日も朝の時間帯は雨・・・大丈夫そうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿