2019年7月16日火曜日

初めての経験

今日、ルークは先生と一緒に1日を過ごしました。
幼少の時からピックアップしてもらって、お勉強して帰ってくる。
というのをしていれば、こんなもんだ、楽しいなの気持ちができるのも
早いのかもしれません。
でも、
ルークはおうすぐ2歳。
牡としての気質も出来上がりつつあるので、慣れるまでもう少しかかり
そうです。
 
先生からの報告では、お家でも問題なく過ごしていたそうです。
ラブの女の子にもウヒョ~とはならず・・・冷静にできたこと・・・
これは少しホッとしました。
7か月のラブの牡に対しては、遊ぼ~兄ちゃんには相手にならなかった
そうです。ん~これは確かにこういう部分があるかもしれません。
ただ、レッスンでは私を探してしまう・・・行動が出たようです。
ここが弱さなのかもしれません。
練習、指示されたコマンドは絶対にはまだ至っていません。
夏場はこの部分を強化しようと先生と話しています。
 
先生のお家で寛ぐルークです。


0 件のコメント:

コメントを投稿