2019年7月25日木曜日

どんな事でも…気持ちが大事

ルークのお誕生日プレゼントをネットで購入しました。
他のお店さんから商品を購入するのも、良い勉強になります。
23日に届きました。
ダンボールを開けるまでがサービス・・・と言われたことがあります。
お店の想いが込められているかは、箱を開けるとわかります。
商品はきちんと届いたのですが、間違って他の所に行く商品も届いています。
明らかに商用の物なので、送り状の張り間違えなのかなと・・・
こんなミスもあるんだなと・・・初めての経験です。
担当の方とやり取りをさせていただいて、無事、発送することができました。

ルークも明日で2歳です。
誕生日が同じアトム、シマも2歳です。
明日はケーキでお祝いです^^

梅雨が明けて、いきなり暑いです><
朝の訓練&お散歩はきついかもですね…訓練だけにしたほうがいいかもしれません。
今日はハチ君と大暴れしてバテバテでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿