2019年7月22日月曜日

お散歩だけじゃあ物足りない・・・

今日も朝散歩の時間はけっこうな雨が降っていたので、
カーポート下で選別と持来、伏せ、立っての練習です。
ルークは公園に行くお散歩も嫌いではないです。
お友達犬と遊ぶひと時も嬉しいし、楽しいとは感じています。
が、
それだけでは、
少しづつ物足りなさを感じてきます。
気持ち的に「退屈感」が出てきます。
破壊行動や誤飲などはしませんが、退屈から足を舐めたりみたいな行動がでてきます。
 
選別作業は好き・・・
今日の朝の練習も楽しそうに台まで走っていきます。
ルークは体格はどちらかというとショー系で、どっしりタイプです。
体重もフィールド系に比べると、かなり重いです。
性格は今までマウントされようと、少し歯を当てられようと決して怒らない。
冷静に物事を判断するところがあって、なかなか鋭いんです。
 
明日は・・・
また先生と1日一緒の練習となります。
さてさて・・・動きはどうか・・・楽しみですね^^
先週はこんな感じ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿