2019年7月2日火曜日

午後からは雨は止む予報なんだよね~

朝、それも9時頃まで雨が降ってる・・・昨日も今日も。
ちょうどルークとの朝練&朝散歩の時間帯。
夜は行けないので、何だかな~と感じつつも、
ルークは意外とカーポート下でもご機嫌で動きます。
持来、ダンベル、選別、招呼、脚側・・・の順番。
最後はパットで引っ張りっこ~~^^
 
食欲も良い感じです。
今日の朝はZiwiマッカロー&ラムとPURラム肉、プラス、ミッシングリンク。
Ziwiはトレーニングのトリーツとしても使っています。
今、上をしっかり向いてキャッチや投げてキャッチをしているので、
Ziwiは少しやりづらい・・・なので、干芋です。
1cmぐらいにカットして使います。
食べやすくて喉にも引っかからないので、ルークも楽しい様子。
意識が飛ぶことも少なくなってきました。


Ziwi ジウィ 肉類98%の肉食の食性と構造に合わせた食事


0 件のコメント:

コメントを投稿