2020年7月10日金曜日

お帰りルーク・・・

火曜日から合宿に行っていたルークは、
今日の夜、帰ってきました。
雨でもよほどでない限り練習はあります。
選別は雷が鳴らない限り、大雨でも競技は決行されます。
雨に濡れた布から臭いを嗅ぎ分けられるのかと思うのですが、
これがしっかり嗅ぎ分けるんです。凄いです。
なので、雨の日の練習も必要です。
先生の車には立派なカッパがありました^^
ルークもレインコートを着せたいのですが、回りの犬達は着ていないようで、
俺だけ嫌・・・だそうです^^
合宿に行くと体が締まって帰ってくる、ルークです。
いかに、
普段、
家にいる時は食ってばっかりかということです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿