2020年7月7日火曜日

アルフへ・・・

あなたが旅立って今日で5年が経ちました。

5年も過ぎた・・・
まだ5年・・・

楽しかったよね~
アルフと一緒に頑張った訓練の事を思い出す時があります。
初めての選別の練習で、
「持って来い」の指示に対し、
選別台に走る姿は最高に良かった・・・
が、
選別台で試行錯誤しているアルフ・・・
そして、
次の瞬間、
選別台ごと持ってきた時は・・・
なかなかの衝撃で笑いました。
確かに、
母ちゃんは言ったよね・・・「持って来い」と、
君は間違ってはいない^^
思い出し笑いする思い出です。
今、ルークが選別頑張っています。
きっと、
アルフのような真面目な作業をするはずです。

会いたいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿