2020年7月19日日曜日

ん??? 山が賑わっていました

ルークと山散歩に行き始めて、
今日が一番人がたくさんいました。
山を管理する人、普通に登山している人、
そして、親子連れの虫取り・・・
コロナの影響なのかもしれません。
ただ、いつも感じるのは、
山に入るのに軽装で水分やタオルなど何も持っていない。
上までは登らないのかもしれないけど、
転倒すればそこそこの怪我をする場所もあります。
で、
後はゴミです。
何も持っていなくて、ゴミはどうするんだろう? 思います。
どうか、
ゴミだけは捨てないように、お願いします。

早朝でも、少しづつ気温が上がってきました。
ルークは帰りの川遊びが楽しいようです。
今日は少し高いところからジャンプしたり、
岩を登ったり・・・
楽しい山散歩でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿