2020年7月21日火曜日

嬉しい、楽しい、一日・・・

今日はお山のショールームに、
午後からはあちゃーる&むーちゃん ジャーマンピンシャー組、
夕方からは・・・
空水ちゃん、ムートン、ロン・・・そして、
今日の主役、ピレニーズのみやびちゃんが来てくれました。
ん~~
昨日は柴犬の小太郎君・・・
ショールームにワン達が来てくれて、飼い主さんとのおしゃべり・・・
犬達にはDOG BARではないけれど、
ご注文を聞いて、好きな物をお出しするみたいな感じ・・・
みんな、美味しい、美味しいと食べてくれるので嬉しくって^^
で、
今日の主役、ピレニーズのみやびちゃん 1歳半
とっても可愛くて、良い仔・・・
一緒にいるとホッコリします。
横にいるのは、ドーベルの空水ちゃんとあちゃーる・・・


ワサワサ組・・・トリーツ、トリーツ この集中力^^


私も~~



探検中~



またね・・・
我家の坊ちゃん、ルークにも会ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿