2020年7月9日木曜日

もしもの時に・・・

災害時・・・
パートナーとの避難をどうするか・・・
あっという間に水位が上がれば、垂直避難しかありません。
犬達、猫達と一緒に2階に上がるしかない。
報道番組で言っていましたが、
予報をしっかり理解し、まだ雨が降らないうちに避難することだと。
確かにそうです。
ただ、なかなか決心がつかない部分でもあります。
でも、犬達、猫達と暮らしている方は行動したほうがいいです。
水位が上がってしまえば、リュックに入れて避難はできません。
雨が降らないうちなら、リュックに背負って一緒に避難ができます。
大型犬も同じです。
雨風が強くならないうちなら車で動けます。
我家もラブ牡37kg・・・猫2頭・・・考えておかないといけないです。
猫はリュックで・・・
ラブは、ライフジャケットは持っておいたほうがいいですね・・・
ラブは一緒に歩いてもらいます。

もしもの時のための、多機能バック「Miri ミリ」 
リュックにも、車にも、トロリー(最大20kg)

詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿