2018年5月13日日曜日

ラブラドール ルーク&アディー 山散歩

今日はアディーの山散歩デビューでした。
なので、ぜったいに連れて行ってやりたいと考えていたので、
天気予報は雨でしたが、朝8時頃までは降らない予報。
で、朝5時に出発して6時少し前から登り始めました。
ルークにとってはとても慣れた場所です。
なので、アディーを気遣いながら歩きます。
アディーも生まれて初めての登り坂です。
途中、急な場所もあるので、よく頑張りました。
 
「ヒア」の練習。
ルークが最初に走り、次にアディーが走ります。
 

アディーが来るのを待つルーク。



一緒にも走りました。

 
 
楽しかったね~^^
 
 
 
 
帰ってご飯を食べて、今は爆睡の2頭です。
夜は、ケーキを食べる予定です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿