2018年5月24日木曜日

ミーティング

今日は新しく取り扱う商品の打合せでした。
 
先日、5月8日~11日までドイツ Nurnberg で開催された InterZoo 2018に、
カークス スタッフがシェーカー、Doggybed社の訪問を兼ねて、
新規商品開拓のため行っていました。
 
で、
現地から発送したカタログやサンプル商品が到着したので、
今日、ミーティングとなりました。
 
とても魅力的で機能的で、猫達も喜ぶだろうな・・・という猫用品があったのですが、
とても価格が高いです。現地価格も高いので輸入となると・・・現実的ではありません。
ん~でも欲しい商品ではありますね^^ 違う角度から攻めてみようかな。
 
ただ以前から欲しかった、引っ張りっこで遊ぶパット類と実用的で機能的で、
お洒落なリード、首輪は良いメーカーさんとの出会いがありました。
 
車用品も新商品を輸入していきます。
 
しかし、出展社数は2000社だそうです。
雰囲気は日本のインターペットに似ていますが、規模は全然違いますね。
一通り回るのも大変な作業です。
で、出展社さんとの商談もまた大変なことです。
 
お疲れ様でした。
頑張って輸入まで進めていきましょう!





可愛いというか、カッコイイですね・・・モデル犬かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿